レポート_1泊ジュニア雪とのふれあい体験教室(3月11~12日)

SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA
小海リエックススキーバレーにて総勢44名(付添3名、講師スタッフ8名含む)にて開催。素晴らしい天気に恵まれ神奈川の子供たちの歓声がこだましました。2日目は緊張感漂う中でバッヂテストを実施、オフシーズンも屋内ゲレンデのスノーヴァで毎月練習した成果を存分に発揮し20名ものたくさん子供達が合格しました。
合格にあと一歩届かなかった子供たちも存分にスキーを楽しんでいました。気軽に何回でもチャレンジしてください。
<合格者>
ジュニア1級:3名
ジュニア2級:6名
ジュニア3級:3名
ジュニア4級:6名
ジュニア5級:2名

初日午後のティータイムではホテルのウェルカムサービスとしてシャトレーゼのおいしいケーキバイキングがあり、子供達は大喜びでした。スキーも2日間たくさん滑れて子供達が寄せた寄せ書きには楽しかった思いがたくさん込められてました。「たのしかった」「来年もまた来たい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です