1級, テクニカルプライズ, クラウンプライズ 攻略の秘訣

1級以上目指している方、ジャッジする方、とても参考になると思います。ぜひチャレンジしてみてください。八方スクール 前走:丸山貴雄, 太谷敏也, 太田真由美 です。

1級, テクニカルプライズ, クラウンプライズ 攻略のポイント

プロが教える正しいスキーブーツの履き方

今年、11年ぶりにスキーブーツを新調しました。「ええ? そんなに持つの?」とよく聞かれましが、足にぴったりのお気に入りのブーツは買い替えにとても勇気がいります。昔は4~5年が寿命といわれていたスキーブーツですが大事に扱えば長持ちします。まだまだ使えそうでしたが、インナーが多少へたってきたのとつま先付近の防水ゴム硬化で春スキーで水が染み込むようになったので思い切ってカスタムフェアで試し履きして予約しました。

SANYO DIGITAL CAMERA

今のところジャストフィットで快適に使えてます。正しい履き方というものがあるらしくその場であれこれ聞いたのですが今までの自分の認識と違ってました。皆さんの中にも何気なく履いてる方もおられると思いますがお薦めの映像を見つけましたので参考にしてください。札幌のプロスキーヤー吉田勝大氏の発信です。

プロが教える正しいスキーブーツの履き方