平日コソレンジャー応援 次回10月16日(金)開催

うまくなりたいスキーヤーを無料で応援する会員特典「コソレンジャー応援」を御存じですか。会員要望もあり今年は平日に開催します。スノーヴァ新横浜https://www.snovashinyoko.co.jp/は雪質改善して大変滑りやすくなりました。そのため土日祝日はお客様で大変賑わっております。平日の空いてる時間帯の広々ゲレンデをフルに使って、会員のレベルアップを応援します。
<主な変更ポイント>
・毎月1回、平日(木と金が主)に開催します。(次回10/16(金)予定) 受講者ニーズと対応講師の都合に会わせて柔軟に対応しますので相談ください。
・スキーはじめての初心者もOK。基本から修得できます。
・会員同伴のお子様(中学生以下)は非会員でもご利用戴けます。
コソレンジャー応援の詳細はこちら↓
https://sik.arts-k.com/wp/wp-content/uploads/2020/08/b2237bb0df4b9e8abaab2cf2b537d513.pdf
問い合わせ・相談は会員サービス部sikoba@arts-k.comまでメールでお願いします。

1級, テクニカルプライズ, クラウンプライズ 攻略の秘訣

1級以上目指している方、ジャッジする方、とても参考になると思います。ぜひチャレンジしてみてください。八方スクール 前走:丸山貴雄, 太谷敏也, 太田真由美 です。

1級, テクニカルプライズ, クラウンプライズ 攻略のポイント

プロが教える正しいスキーブーツの履き方

今年、11年ぶりにスキーブーツを新調しました。「ええ? そんなに持つの?」とよく聞かれましが、足にぴったりのお気に入りのブーツは買い替えにとても勇気がいります。昔は4~5年が寿命といわれていたスキーブーツですが大事に扱えば長持ちします。まだまだ使えそうでしたが、インナーが多少へたってきたのとつま先付近の防水ゴム硬化で春スキーで水が染み込むようになったので思い切ってカスタムフェアで試し履きして予約しました。

SANYO DIGITAL CAMERA

今のところジャストフィットで快適に使えてます。正しい履き方というものがあるらしくその場であれこれ聞いたのですが今までの自分の認識と違ってました。皆さんの中にも何気なく履いてる方もおられると思いますがお薦めの映像を見つけましたので参考にしてください。札幌のプロスキーヤー吉田勝大氏の発信です。

プロが教える正しいスキーブーツの履き方