志賀初滑りセミナー(12/3-4)参加者向け最新情報

志賀初滑りセミナー(12/3-4)参加者が気になる情報あれこれをこちらのブログで纏めてアップし随時更新していきますので逐一チェックして活用ください。わからないことがあればパンフ記載の担当幹事か会員サービス部まで遠慮なくお問い合わせください。リフト1日券が3600円、2日券4800円とお得です。今回の全国旅行支援割クーポンは、有効期限旅行期間中のみとなっていますので注意が必要です。リフト券で使えると思いますが念のため確認中です。(11/23時点)

第55回志賀高原スキー場開き祭りでのリフト料金についてはこちら

長野県の全国旅行割支援の詳細はこちら

信州割(全国旅行支援割)クーポンの使える施設と利用方法はこちら

全国旅行支援割に関するQ&Aはこちら

一番気になる高天原の積雪情報イチオシブログはこちらの銀嶺ブログ

志賀高原スキー場の公式サイトはこちら

お宿「ホテル サニー志賀」公式サイトはこちら

志賀初すべりセミナー 申し込み状況

12月3日ー4日の「第21回志賀高原初すべりセミナー」ですが、11月6日現在ですでに33名と定員(35名)の94%に達しております。例年好評で参加率も高い行事ですが、今年は申し込みのペースが速いです。
プロコーチによるレッスンや温泉宿の魅力のほか、今年は「全国旅行割」が適用予定でお得に参加できる点も影響しているかもしれません。

検討中の方はお早めの申し込みをお勧めします。
定員を超えた場合はキャンセル待ちでの受付となります。

志賀高原初滑りセミナー(12/4-5)募集開始!

お待たせしました。例年好評の志賀高原初滑りセミナーの募集受付開始します。下記パンフを近日ホームページ掲載する予定です。お問い合わせは今年の幹事:西園 kamakura24zono@gmail.com/引間 hikima.katsutoshi@gmail.com までメールか電話願います。

パンフ上のQRコードから簡単にスマホで申込み戴けます。

NECスイミングスクール_(貸切)ジュニアスキー教室inスノーヴァ新横浜(2月9日)

この日は横浜も積雪予報でしたが、早朝にもかかわらず皆さん元気に参加頂きました。参加ジュニア23名ほどんどビギナー(まったく初めて19名)でしたが、普段から水泳されているためか皆さん運動センスが良く、全員がトライスキーでプルークファーレンで滑れるまでになりました。さすがですね。またスキーにおいでくださいね。お待ちしています。指導員会会員有志(11名)の皆さん、講師お疲れ様でした。

妙高周辺のスキー場

1月11日幹事長、事業本部長に御伴して斑尾高原スキー場で行われている、川崎スキークラブの行事にお邪魔してきました。58人という多数の参加者、指導者の層の厚さ、会長はじめ幹事さんの工夫、努力が随所に、さすが「川崎スキークラブ」と感心致しました。スキーをそっちのけにして懇親会に乱入致しゴメンナサイ。m(__)m

合格証授与
合格証授与

当会ホームページのバナー広告主「おらほNAGANO」オーナーの笠谷社長からプレゼントされた「りんご3兄弟」IMGP2355rs

翌12日は斑尾タングラムスキー場を訪ねた。
ホテルのプライベートスキー場でこじんまりしているが、山続きの斑尾高原スキー場と合わせると結構滑り応えがあります。

タングラム斑尾スキー場
タングラム斑尾スキー場

スキーセンターやレストランにはおしゃれな雰囲気がいっぱいだ。

ゆるキャラのクイズショー
スタートハウス内ではゆるキャラのクイズショーに親子で大盛り上がり
ラーメンのノリ
ノリにロゴマークの透かしが入っている!!