コソレンジャー応援レポート(5/26)

SANYO DIGITAL CAMERA
梅雨入りです。うっとおしい季節が続きますが、こういう時期こそヒンヤリ氷点下-3°Cの空間でスキーではないでしょうか? 超気持ちいいと自然に笑顔になります。

今日(5/26)はコソレンジャー2名(1級チャレンジ班1名Tさん、1級の上チャレンジ班1名Mさん)とSIK有志講師3名の計5名で練習しました。

TさんMさんはコソレンジャー常連参加されてる方で、先シーズン目標達成されました。
早くも次なる目標を設定し、コソ練を楽しまれています。
次回6月は第4週末の6/23(土)12時頃から開催します。
コソレンジャーの参加をお待ちしています。

コソレンジャー応援の詳細はこちらまで! 

神奈川県Skierのオフトレと云えば‥‥やっぱりSkiでしょ

横浜にある通年型屋内スキー施設「スノーヴァ新横浜」は神奈川県スキー指導員会に協賛いただいてます。オフシーズンもスキーで頭がいっぱいという神奈川県Skierの皆様を応援する指導員会会員特典「身近な仲間・家族をゲレンデのお連れしよう」がお薦めです。

・クラブ内オフトレとしてプチ講習会やプチキャンプをしたい。
・固いバーンに最適なレーシングプチキャンプをしたい。
・準指やテククラを目指す生徒さんにじっくりと理論・技術を教えたい。
・お子さんやお孫さんのスキーデビューはまずは身近なところから始めたい。
・職場の仲間や、町内会行事としてスキー体験会、スキー教室をやりたい。

などで生徒さんやご家族、仲間をお連れ戴いた会員は無料でご利用になれます。ここではスキー場での練習の7割はカバーできると云ってリピータとなっている方も多いです。今年からゲレンデも1.5倍に拡張され大回りの基礎練習も可能となりました。

詳しくは会員特典を御覧ください。
尚、指導員会にはどなたでも入会戴けます。入会手続きについてはこちらまで。