会報7号 完成!

会員・賛助会員の皆さまへ   
日頃は、当会の活動にご理解とご協力、ご支援をいただきまして誠にありがとうございます。
今年も会報7号「指導員会だより」が出来上がりましたのでお送りいたします。(10/28の週に皆様のお手許にお届けします)
今シーズンの指導員会行事が載っています。差し込みチラシの申込書でぜひ申し込みください。又、「勝手に神奈川観光紹介」や、特集「少年少女発明クラブ」など素人の手作り記事ですが読んでいただければ幸いです。7月13日の総会の時に行った特別講演「スキーブーツの正しい選び方」も載っています。会員特典の紹介ページも一新しました。ぜひご利用くださいますようお願いいたします。
尚、「総会資料」、「行事要項」はホームページにもアップしておりますのでご覧いただきたいと思います。行事の申込みは、差込み文書の申込用紙に記入していただきFAXでお送りください。

会報の差込み文書1… 会報7号のご案内 正誤表
会報の差込み文書2…(表)2019-2020行事申込案内    (裏)神奈川県スキー指導員会入会案内  
会報の差込み文書3… 神奈川県スキー指導員会2019-2020行事申込書
会報の差込み文書4… 第39回オール神奈川スキーヤーズ大会の要項
会報の差込み文書5… 志賀高原初滑りセミナーの要項
会報の差込み文書6… 第36回指導員会フェスティバルの要項
会報の差込み文書7… 指導員会グッズ注文書(ORDER SHEET)
≪お願い≫
・2019年10月20日までに年次会費を振り込んで頂いた方には会員証を同封しています。会費の納入が確認できていない方には、郵便局の払込取扱票を同封させていただいておりますので郵便局にてご入金をお願いいたします。10月20日以降に会費を納入された方は、申し訳ありませんが行き違いですのでご容赦ください。この会報発送後に入金状況を確認して会員証をお送りさせていただきます。
・入会者のご紹介をお願いいたします。(賛助会員大歓迎です。入会資格はありません)

by.93

コソレンジャー 応援 についてお知らせ

コソレンジャー応援を開催中です。こっそり練習して2級1級にチャレンジしましょう。次回開催は

10月26日 12:00頃~ です。

詳しくはこちらを御覧ください。申込みお問合せは会員サービス部<sikoba@arts-k.com>までお願いします。

また、シーズン前のこの時期はたくさんのお客様が来場されゲレンデも混雑しております。空いてる平日ゲレンデを利用して密度の濃い練習をしませんか。ただいま下記<平日コソレンジャー応援>試行中です。皆さまの参加をお待ちしております。

<平日コソレンジャー概要>毎週木曜日の午後1Hr、空いてる広々スペースを存分に活用して密度の濃いレッスンを行います。申込みは会員サービス部まで。

 

秋の大試乗会開催中(10月5日_6日)ピュアスポーツ

SANYO DIGITAL CAMERA

神奈川県スキー指導員会に協賛いただいている江の島「ピュアスポーツ」主催の秋の恒例大試乗会を開催しております。いろいろなメーカのアイテムを見ているだけでも楽しいですよ。興味のあるかたは誰でも参加できますのでぜひおいでください。WSF、SUP、FOIL、WINGなどいろいろ展示してます。メーカ所属のトップライダーやプロのアドバイスもいろいろ聞けます。
・2019年10月5日(土) 6日(日) 10時~
・江の島、ピュアスポーツ前
こんな感じでやってます

特にSUPは体幹の使い方がスキー上達にも大変役立ちます。楽しくオフトレできますよ。私もこれから行きたいと思います。