園児たちの思いで作り。

鎌倉の幼稚園児を中心に大人も参加してのスキー教室。
コロナ禍のなかで入園してから3年目、遠足などの行事は軒並み中止か縮小。お母さん方が幼稚園の思い出として企画した一つがスノーヴァ新横浜(室内ゲレンデ)を使ってのスキー教室。6月、7月、10月、11月の都合4回。全面的にエバースノー横浜SCとスノーヴァに協力していただき無事終了しました。例年より早くスキー場開きの知らせが届いてます。
ご家族、お友だちと天然の雪を求めてどこに行こうかと計画の真っ最中です。楽しいスキー旅行になるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です