秋の大試乗会開催中(10月5日_6日)ピュアスポーツ

SANYO DIGITAL CAMERA

神奈川県スキー指導員会に協賛いただいている江の島「ピュアスポーツ」主催の秋の恒例大試乗会を開催しております。いろいろなメーカのアイテムを見ているだけでも楽しいですよ。興味のあるかたは誰でも参加できますのでぜひおいでください。WSF、SUP、FOIL、WINGなどいろいろ展示してます。メーカ所属のトップライダーやプロのアドバイスもいろいろ聞けます。
・2019年10月5日(土) 6日(日) 10時~
・江の島、ピュアスポーツ前
こんな感じでやってます

特にSUPは体幹の使い方がスキー上達にも大変役立ちます。楽しくオフトレできますよ。私もこれから行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です