コソレンジャー応援レポート(7/28)

SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA

本日は台風12号の影響で参加キャンセルが出ると思ってましたが、4名全員のコソレンジャーに参加戴きました。リピータのTさんMさん、新規のYさんIさんです。3班に分かれてほぼマンツーマンでのレッスンでした。YさんIさんは2級チャレンジを目指し毎月参加されるとのことでした。合格に向けて指導員会が応援しますので頑張ってください。

講師がスキルアップセミナー参加のため、次回は11:30頃開始となります。コソレンジャーの参加をお持ちしております。
<11月までの予定>
8/25(土) ‥講師が指導スキルアップセミナー(13:00-15:00)参加のためコソレンジャーは11:30頃から1Hrとなります。
9/22(土) ‥ 同 上
10/27(土) ‥ 同 上
11/23(金) ← 11/17から変更になりました。通常通り12:00頃開始です。

コソ練ジャー応援の詳細はこちらまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です