★会員特典★オフトレは湘南でマリンスポーツ

こんにちは。SIK会員サービス部 です。
毎日近くを散歩してますが猛暑もおさまり少しですが秋の気配が感じられます。

さて、依然コロナの動向が気になりますが、皆さんシーズンインに向けた体づくりしてますか。
神奈川と云えば湘南。江の島「シルフィードクラブ」よりSIK会員向けの特典を今年も戴きました。
スキーオフトレとしてご利用ください。密を避けての平日利用が空いていて特にお薦めです。
利用に際しての御不明点はショップもしくは会員サービス部 大場/西園 まで。

こんにちは、江の島のサーフショップ「シルフィードクラブ( https://sylphideclub.jp/ )」です。
当クラブは、SUP(スタンドアップパドルボード)、サーフィン、ウィンドサーフィンのスクールを開催しています。
特に、SUPは、スキーヤーのオフトレとして楽しんでる方が大勢いらっしゃいます。
レッスン料は、指導員会会員様特別割引20%OFF(例えばSUP ¥5,500⇒¥4,400)させていただきます。
レッスン料には、用具一式やウェットスーツ代等が含まれており、手ぶらで体験できます。
指導員会会員の同行者も割引なので、お友達を誘って遊びに来てください。
スクールの様子は、フェースブック「シルフィードクラブ (Sylphide club)」やインスタでご覧いただけます。
お申込みは、HPまたはお電話で受付けております。指導員会会員証の提示をお願いします。
電話:0466-22-2511 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-9 (小田急片瀬江ノ島駅より徒歩4分)