2026年度 会費納入のお願い
拝啓 初夏の候、会員各位におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、神奈川県スキー指導員会にご支援を賜り誠にありがとうございます。お陰様で 2025 年度事業も無事終了し、6 月 1 日より 2026 年度に入ります。 さて、来る 7 月 12 日(土)には総会を開催し新年度事業が本格的にスタートいたします。 つきましては、2026 年度の年次会費の納入をお願い致したく下記の通りご案内させて頂き ますので宜しくお願い申し上げます。
記
1.年次会費 正会員 1,000 円 賛助会員 1,000 円 ★ 過年度分に未納がございましたら合せて納入をお願いします。
2.会費納入方法
1)総会の受付時 7月12日(土)かながわ県民センターにてお支払い
2)振込の場合 払込取扱票をご使用下さい
★ 通信欄の振込内訳に金額を記入してください。(年次会費)
★ 複数年を振り込みの場合、振り込み年数をお書きください。
★ クラブ単位等の複数名振込は指導員会宛てに全員の氏名をメール・郵送・FAX 等でお知らせ願 います。
★ 他の銀行から振込される場合の振込先
加入者名:神奈川県スキー指導員会
ゆうちょ銀行 店名:029 店番:029 種目:当座預金 口座番号:0059413 4)
その他 ① 行事ご参加の機会にも受付いたします。
② 指導員会の幹事に直接 会費を渡していただいても結構です。
③ 協会、クラブなどでまとめて納入されている場合は、事務担当者様には誠にお手 数ですが、
本年度もまとめて頂きますよう宜しくお願致します。
3.会員証のお渡し
年次会費を頂いた皆様には、会員証を領収書代わりに発行しております。本年度も 11 月上旬にお送りする指導員会会報
に会員証を同封させていただきます。11 月以降にお振込み頂いた方には随時、会員証を郵送いたします。
★ 本年度及び次年度以降の会費をすでに納付されている方につきましては失礼をお詫び申し上げ ます。なお、指導員会の会費を過去 3 年お支払い頂いていない方には、当会からの今後のご案内 等は一時控えさせていただき、会費の納入が確認された時点で再開させていただきますのでご了 承ください。 以上