お待たせしてます!会報5号「指導員会だより」

 
会員さんから「会報5号はいつ届くのか?」との問い合わせを戴くようになりました。SIK広報部が素人ながら総力を結集してただいま準備最終段階にきており、来週(11/5週)には全会員さんのご自宅に直接お届けできる見込みでおります。乞うご期待を!
待ちきれない会員さんに表紙と全頁のダイジェストだけ先にお知らせします。昨年28頁よりさらにボリュームアップして32頁(過去最高!)と楽しい情報てんこ盛りです。11/11(土)川崎研修会場の指導員会ブースでは非会員の方向けにもお配りしておりますのでぜひお立ち寄りください。
資格なくてもどなたでも入会できるのが指導員会です。年会費もずっと¥1000据え置きで頑張ってます。身近なかたへ配っていただき指導員会の取り組みを周知・応援いただけたらと思います。

コソレンジャー応援レポート(10/28)

スノーヴァ新横浜がゲレンデリニューアルして活気に溢れてます。キッカーも飛び易くなったと評判でした。旧キッカーは岩石のような氷で撤去が難航しているようで、今しばらくかかりそうですが平ゲレンデオープンが待ち遠しいです。

今日はコソレンジャー3名(1級班1名、2級班2名)とSIK有志講師3名、それにジュニア教室講師&アシスタントのスキルアップ練習会参加3名が加わり、計9名で和気あいあいとじっくりワークショップ方式で練習しました。すこしづづレベルアップしているように感じました。

次回11月は第3週末の11/18(土)12時半頃から開催します。シーズンイン直前の足慣らしも兼ねてコソレンジャーの参加をお待ちしています。当日のレッスン風景はライブカメラでも公開していますので一度ご覧ください。

コソレンジャーの申し込み、お問い合わせについてはこちらまで! 講師協力頂ける会員有志も募集中です。

SANYO DIGITAL CAMERA