12月23日_コソレンジャー応援レポート

SANY0183今日はコソレンジャー2名とAM開催ジュニア教室参加の講師&アシスタント2名の計4名が受講。1級チャレンジ班2名と2級チャレンジ班2名に分かれ各々有志講師が1名づつ付き、少人数でのレッスンでした。シーズンインでゲレンデも空いていてかつゲレンデは手入れが行き届いており練習には最高のコンデションだったのではないでしょうか。2級班はシュテムターン、1級班は滑りの質を上げる為のバリエーション滑走をそれぞれ和気藹々のなかにも緊張感をもって皆さんひたむきに練習されてました。

次回は来年2/4(土)となります。参加希望者は会員サービス部sikoba@arts-k.comまで連絡お待ちしてます。
ライブカメラで実況生中継ご覧いただけます。http://snovashinyoko.co.jp/live

神奈川県スキー指導員会のモットーには「中高年の健康増進」「未来をたくせるジュニアの育成」があります。
コソレンジャー応援はSAJ2級~1級をめざすシニアの方、さらにはジュニアも歓迎します。スキーは少なくとも80歳までは練習で上達しつづけることができると云われております。豊かなシニアライフにスキーは最適なスポーツです。ジュニアはJr2~Jr1級レベル相当からコソレンジャー参加可能です。SNOVAコソレンジャー応援なら安心してじっくり練習に取り組めます。

SIK正会員による有志講師参加もお待ちしております。

コソレンジャー応援について詳しくはこちらまでお願いします。