平日コソレンジャー応援 次回10月16日(金)開催

うまくなりたいスキーヤーを無料で応援する会員特典「コソレンジャー応援」を御存じですか。会員要望もあり今年は平日に開催します。スノーヴァ新横浜https://www.snovashinyoko.co.jp/は雪質改善して大変滑りやすくなりました。そのため土日祝日はお客様で大変賑わっております。平日の空いてる時間帯の広々ゲレンデをフルに使って、会員のレベルアップを応援します。
<主な変更ポイント>
・毎月1回、平日(木と金が主)に開催します。(次回10/16(金)予定) 受講者ニーズと対応講師の都合に会わせて柔軟に対応しますので相談ください。
・スキーはじめての初心者もOK。基本から修得できます。
・会員同伴のお子様(中学生以下)は非会員でもご利用戴けます。
コソレンジャー応援の詳細はこちら↓
https://sik.arts-k.com/wp/wp-content/uploads/2020/08/b2237bb0df4b9e8abaab2cf2b537d513.pdf
問い合わせ・相談は会員サービス部sikoba@arts-k.comまでメールでお願いします。

コソレンジャー 応援 についてお知らせ

コソレンジャー応援を開催中です。こっそり練習して2級1級にチャレンジしましょう。次回開催は

10月26日 12:00頃~ です。

詳しくはこちらを御覧ください。申込みお問合せは会員サービス部<sikoba@arts-k.com>までお願いします。

また、シーズン前のこの時期はたくさんのお客様が来場されゲレンデも混雑しております。空いてる平日ゲレンデを利用して密度の濃い練習をしませんか。ただいま下記<平日コソレンジャー応援>試行中です。皆さまの参加をお待ちしております。

<平日コソレンジャー概要>毎週木曜日の午後1Hr、空いてる広々スペースを存分に活用して密度の濃いレッスンを行います。申込みは会員サービス部まで。

 

コソレンジャー応援再開、次回開催(4/21(日))

シーズンも終盤ですね。皆さまスキー堪能されましたでしょうか?
コソレンジャー応援再開します。来シーズンSAJ1級2級取得を目指している方の参加お待ちしています。
  4月21日(日) 11:30頃~
コソレンジャー応援についいて詳しくはこちらまで!

コソレンジャー応援レポート(20190104)

新年あけましておめでとうございます。今年最初のコソレンジャー応援にたくさんの方が参加戴けました。2級チャレンジャーの参加者向けにシュタムターンの基本をしっかり練習しました。ムービングベルト故障で登りの疲れは半端なかったです。ようやく1/12から動くようになったようです。
次回コソレンジャー応援は2/9(土)11:30頃から開始します。皆さまの参加をお待ちしております。
コソレンジャー応援について詳しくはこちらまで。

コソレンジャー応援レポート(2018.12.22)

何と!!ムービングベルト不稼働。そのせいかお客様がいつもより少なくてゲレンデを目いっぱい使っての充実した講習ができました。IさんTさんお疲れ様でした。今年最後の応援でした。来年は目標レベル成就に向けて引き続き応援させて頂きます。年明けは1月4日(金)11:30頃開始です。コソレンジャー応援について詳しくはこちらまで。

SANYO DIGITAL CAMERA

コソレンジャー応援レポート(2018.12.16)

今回はコソレンジャー2名(1級目指しているT氏、1級とったばかりで滑りに磨きを掛けたいM氏)、有志講師2名、取り巻き2名でほぼマンツーマンのレッスンとなりました。
次回コソレンジャー応援は12/22(土)です。皆様の参加をお待ちしています。コソレンジャー応援について詳しくはこちらまで。

コソレンジャー応援レポート(11/23)

本日気温も下がり朝7時にスノーヴァ新横浜に着いたときは8℃でした。もっともっと冷え込んではやく冬将軍においでいただきたいものです。午前のジュニア教室は40名近いたくさんの子供達と講師18名で大変賑わいました。いつものコソレンジャー応援は12時過ぎからはコソレンジャー3名(*1)に応援講師2名で1hrを目安に各々テーマを決めてレッスンを行いました。
  *1)2級チャレンジャーIさん
    1級チャレンジャーTさん
    昨年1級取得したMさん いづれも常連さんです!
ゲレンデコンデションも良く比較的空いていたのでゲレンデを広く使って楽しくレッスンできました。

次回開催は12/16(日)12頃開始です。申込・問い合わせは会員サービス部<sikoba@arts-k.com>まで!
コソレンジャー応援の詳細はこちらまで。

SANYO DIGITAL CAMERA

コソレンジャー応援レポート(10/27)

本日のスノーヴァ新横浜はリベルタレーシングさん、大井田さんらの団体レッスンで賑わってました。コソレンジャー3名(*1)に応援講師3名で1hrを目安に各々テーマを決めてレッスンを行いました。
  *1)2級チャレンジャーIさん
    1級チャレンジャーTさん
    昨年1級取得したMさん いづれも常連さんです!
シーズン前にじっくり練習して自信をつけてシーズンに臨んで戴きたいと思います。

次回開催は11/23(金)11:30頃開始です。申込・問い合わせは会員サービス部<sikoba@arts-k.com>まで!
コソレンジャー応援の詳細はこちらまで。

SANYO DIGITAL CAMERA

コソレンジャー応援レポート(9/22)

ようやく少し秋めいてきました。本日は3連休初日のためか遠く草津からのジュニアレーシングチームの皆さんほか、たくさんのお客様で賑わっていました。皆さん来たるシーズンに向けて真剣な目でひたむきに練習されてます。
さて今回のコソレンジャーはIさん1名、御年75歳の2級チャレンジャーです。じっくりとプルーク~シュテムの基本レッスン行いました。目標達成に向けて応援させて戴いてます。

数あるスポーツの中でスキーほど高齢になっても上手くなれるスポーツは他にあるでしょうか? 80歳過ぎてもスキーは上達を続けられるとあの平沢先生もご自身の経験から断言しておられます。
指導員会会員には毎年マスターズ大会で活躍されている85歳の現役アルペンレーサーの方もおられます。

コソレンジャー応援受け入れまだまだ余裕があります。特に1級2級を目指すシニアの方、健康と生きがい作りに、コンパクトゆえに安全で楽しく少しづつしっかり上達できるスノーヴァ新横浜でお待ちしております。

次回開催は10/27(土)11:30頃開始です。申込・問い合わせは会員サービス部<sikoba@arts-k.com>まで!
コソレンジャー応援の詳細はこちらまで。

コソレンジャー応援レポート(8/25)

本日のゲレンデは団体/グループでの利用が複数あり大変な賑わいでした。スペースを互いに譲りあいながらのクールなゲレンデで皆さん練習されてました。本日はリピータのTさんMさん、Iさんです。講師2名で2班に分かれてのレッスンでした。

次回は9/22(土)13:00頃(*1)開始となります。コソレンジャーの参加連絡をお持ちしております。(*1 時間変わってますので注意)

コソ練ジャー応援の詳細はこちらまで!